FC2ブログ

ヒロイン特撮研究所 大阪本部ブログ

ヒロイン特撮研究所 大阪本部のスタッフが新作情報やお買い得情報を随時更新致します!
ヒロイン特撮研究所 大阪本部ブログ TOP  >  店舗情報 >  ポイントカードの有効期限に関するお問い合わせが増えている件について

ポイントカードの有効期限に関するお問い合わせが増えている件について

写真

いつもヒロイン特撮研究所をご利用いただきましてありがとうございます。
最近、GIGA公式ホームページの方で ポイントサービスに関する重要なお知らせ という案内が出ているのを御覧頂いたお客様からのお問い合わせが増えているのですが、誤解されている方もいらっしゃるようなので補足致します。

結論から申し上げますと、
『特研のポイントカードについては現状維持のまま変更ございません。』

該当ページの
“現在、有効期限の定めなくご利用頂いておりますが、より良いサービスを提供させて頂く為、2015年7月1日から、購入ポイント、ボーナスポイントは、180日(約6ヶ月)の有効期限とさせて頂きます。
という記述内容についてはあくまでGIGAサイトで商品を購入したお客様がネット上でお貯め頂いたポイントの扱いに関する変更のお知らせです。

東京本部、大阪本部の各店舗で現在使用して頂いているポイントカード(↑の黒と白のデザインのポイントカード)の有効期限は、現在も、7月1日以降も『2年間』で変更はございませんので御安心くださいませ。

GIGAサイトのポイントサービスと、特撮研究所のポイントカードは元々扱いが別なので、例えばGIGAサイトで貯めたポイントを使って特撮研究所の商品と交換したりも出来ませんのでご注意ください。

また、特撮研究所のポイントカードについては、最初の作成日から2年間のみ有効という意味ではなく、最後にレジで商品を購入or交換して頂いた日から2年間有効という意味ですので、ご来店時には毎回お持ちいただくのがオススメです。
特撮研究所のポイントカード自体の有効期限が、お会計時のレジチェックでその都度延長される形なので、貯めていたポイントが古いものから失効するという様なことはございません。
ただし、期限内であってもカードを紛失された場合は全て無効となり、カード内にお貯め頂いたポイントについては一切補償はございませんのでお気をつけ下さいませ。
個人的には、そのリスクを回避するためにも、欲しい商品の金額を越えるポイントが貯まりましたら、こまめにお使いいただくのがオススメです。

長くなってしまいましたが、ご確認頂ければ幸いです。
今後もお買い上げの際は大阪本部をよろしくお願いします。




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2015/05/10 14:02 ] 店舗情報 | TB(-) | CM(-)
月別アーカイブ
全記事表示リンク
プロフィール

umedasibu

Author:umedasibu
営業時間 11:00~21:00 (月曜定休)

※月曜日が祝日の場合、その日は休まず営業させて頂き、翌日の火曜日を振替定休日とさせて頂きます。

大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-13 SEMビル4F

06-6649-0710