FC2ブログ

ヒロイン特撮研究所 大阪本部ブログ

ヒロイン特撮研究所 大阪本部のスタッフが新作情報やお買い得情報を随時更新致します!
ヒロイン特撮研究所 大阪本部ブログ TOP  >  作品紹介 >  G-1  TGGP-05 斬闇のダルク

G-1  TGGP-05 斬闇のダルク

                    斬闇のダルク
・G-1グランプリ陣寺甚多監督作品
TGGP-05 斬闇のダルク(詩音・桜田さくら主演)の一足早い感想レビューです。
早ければ今週金曜日、2月27日午後~夕方ぐらいに入荷予定の商品です。

町の平和を守る警察の女所長。
しかし、彼女はただの警察官ではなく、正攻法では解決できない事件に対しても斬闇のダルクとして人知れず解決するという裏の顔を持っていた!

今は亡き恋人に与えられたコスチュームをその身に纏い、活躍するダルク。
町でも噂の彼女の耳に女性を誘拐する組織の情報が飛び込んできます。

勇ましく、単身敵のアジトに飛び込んだダルク。
しかし、その情報自体が彼女を陥れるために仕掛けられた敵の罠だったのだ!
不意をつかれて体の自由を奪われ、卑猥な責めを受けさせられるダルク。

夜のサーカスを舞台に、ダルクが主役のステージが続けられます。
縄で縛られ、電マで嬲られるダルクの感じている様子にグッと来ます。
足は地面についているものの、後ろ手に縛られ不自然な立ち位置で固定されたダルクに喰いこむ芸術的な縄の結び方にも注目!
時間が経つにつれ、彼女の理性は失われ、快楽のとりこへと・・・。

オナニーや強制フェラシーンなど、エロビデオとしての見所も満載です。
実用性を重視される方にオススメです。

ご予約、お買い求めの際は、ヒロイン特撮研究所大阪本部をよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/02/23 20:32 ] 作品紹介 | TB(-) | CM(-)
月別アーカイブ
全記事表示リンク
プロフィール

umedasibu

Author:umedasibu
営業時間 11:00~21:00 (月曜定休)

※月曜日が祝日の場合、その日は休まず営業させて頂き、翌日の火曜日を振替定休日とさせて頂きます。

大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-13 SEMビル4F

06-6649-0710