FC2ブログ

ヒロイン特撮研究所 大阪本部ブログ

ヒロイン特撮研究所 大阪本部のスタッフが新作情報やお買い得情報を随時更新致します!
ヒロイン特撮研究所 大阪本部ブログ TOP  >  店舗情報 >  通野未帆さんが大阪本部に遊びに来てくださいました♪

通野未帆さんが大阪本部に遊びに来てくださいました♪

写真 1

写真 3

写真 4

GRET-19 巨大ヒロイン(R)ネクストレディー
THP-59 スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.59 ブルーアマリリス
GIRO-61 ヒロインピンチ 魔法美少女戦士フォンテーヌ ~史上最大の大ピンチ!~

他、多数のGIGA作品で主演・大人気の通野未帆さんが大阪本部に遊びに来てくださいました♪
店内で展示中の撮影に使用された衣装と一緒にパチリ(*´∀`*)ポワワ
来店記念に、出演作品のポスターやジャケットにサインも頂きましたので、ファンの方は是非大阪本部でご覧下さいませ!!
通野さん自らサインひとつひとつに添えて、心のこもったコメントまで付けて頂いて感激です♪
お忙しい中のご来店&急なお願いにも快く応じて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2015/07/04 20:17 ] 店舗情報 | TB(-) | CM(-)
月別アーカイブ
全記事表示リンク
プロフィール

umedasibu

Author:umedasibu
営業時間 11:00~21:00 (月曜定休)

※月曜日が祝日の場合、その日は休まず営業させて頂き、翌日の火曜日を振替定休日とさせて頂きます。

大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-13 SEMビル4F

06-6649-0710