FC2ブログ

ヒロイン特撮研究所 大阪本部ブログ

ヒロイン特撮研究所 大阪本部のスタッフが新作情報やお買い得情報を随時更新致します!
ヒロイン特撮研究所 大阪本部ブログ TOP  >  作品紹介 >  G-1後半エントリー作品のご紹介です

G-1後半エントリー作品のご紹介です

3月13日前後に先行入荷予定のG-1後半エントリー作品のご紹介です。
G-1作品には特別先行リリース盤は御座いません。
文章は公式HPからの転載です。

TGGP-06 未来忍者隊ファイバード スワンファイター

監督名: 坂田徹

出演女優: 水無月レイラ

                    tggp-6.jpg



作品紹介

未来忍者隊ファイバードの紅一点、白鳥レイラことスワンファイターはブルマ姿の体操着の女子高校生に変装しギャングラーのアジトに潜り込む事に成功した。しかし、相棒のイーグルファイターが作戦中に敵に捕まってしまう。ファイバードの作戦は失敗し白鳥レイラは淫靡な拷問にかけられる・・・イーグルファイターが敵に殺された怒りは彼女に逆転のチャンスをあたえた。スワンファイターに変身し敵を蹴散らす白鳥レイラの前に鋼鉄の怪人出現・・・怪人との戦いに敗れ 敵の幹部と戦闘員達に陵辱される白鳥レイラは何度も強制的にイかされて中出しされる。「このままでは・・・妊娠してしまうわ・・・」と精子を指でかき出し精神的弱気を装うスワンファイターに再び逆転の機会が巡る・・・敵の幹部と怪人を辛うじて倒したスワンファイター白鳥レイラはの目的はただ一つだけ、ギャングラーのボスの正体を暴き倒す事・・・だが、ギャングラーのボスは人間ではなく宇宙からの巨大な生命体だった。巨大な触手が鞭のようにスワンファイターの肉体を滅多打ちし 首や体を締め付け痛めつけ苦しめる巨大な口で彼女を飲み込み 巨大生物の粘液はスワンファイターの強化スーツをボロボロにしてゆく。スワンファイター白鳥レイラは自分の命を賭け巨大生物を倒す覚悟を決めるのだった・・・。(バッドエンド)

監督コメント

今回は最終回をバッドエンドで作りました。敵の幹部と強敵の怪人を倒し残るは敵のボスだけになるのですが、ヒロインの前に現われたのは巨大な生命体だったという設定です。この作品を造るにあったて2ヶ月前から映像ビジョンをデザイナーと美術の方と打ち合わせし巨大生物を作ってもらいました。そのおかげでラストの30分の巨大生物とヒロインの一揆討ちは良いものになったと思います。ヒロインを演じてくれた 水無月レイラさんは色白美人で手足が長く、日ごろからヨガをやってるだけあって アクションでのしなやかな身のこなしはすばらしいものでした。陵辱シーンも彼女のおかげでHなものになりました。ブルマ姿の拷問シーンや殺陣、見所はいっぱいあると思いますが、やはり彼女が体をはって巨大生物と戦いながらボロボロにされてゆく演技とローションまみれで飲み込まれるリアクションを見てもらいたいです。




TGGP-07 花の愛戦士 セーラーローズ&セーラーリリー

監督名: みのーる。

出演女優: 南つかさ・桃咲まなみ


                   tggp-7.jpg


作品紹介

キングスネークにより、囚われの身となったセーラーリリー。必死に拒み続けるリリーにヘッドギアを装着させ完全にリリーを洗脳する事に成功したキングスネークは、次の作戦を実行する。リリーと連絡が途絶えた火場レミ(ローズ)は妖気漂う一室に足を踏み入れる。その時!背後から襲われるレミ。振り返るとフロッグインセクターが鞭を持って立っている!レミの服はフロッグの鞭によりビリビリにされて行くが、レミもセーラー戦士ローズに変身し、フロッグを倒す事に成功するが突如キングスネークがリリーを十字架に貼り付ける映像が空間に浮かび上がる!呼び出された場所にたどり着くと目の前にはリリーが現れた!しかし様子がおかしい!そう思った瞬間!背後からキングスネークがローズを羽交い絞めにする!キングスネークによって洗脳されたリリーはローズに対して愛の討伐を始める!何を言っても変わることの無いリリーの責めに気絶してしまうローズ。次に目が覚めると。手足は拘束されていた!ローズに近寄るリリー。嫌がるローズを無視して唇を重ね合わせるリリー!強制レズの始まりだ!果たしてこのままリリーは洗脳が解けぬままローズをいたぶり続けるのか!?はたまた一発大逆転が待っているのか!?

監督コメント

はじめまして、監督のみのーる。と申します。今回、GIGAの作品を撮らせて頂けると言う事で、自分なりに頑張った次第でして。よりによってしょっぱながG-1だなんて・・・。まー精一杯撮影しました!作品の中身ですが、セーラー戦士物。二人のセーラー戦士が悪者、キングスネークによって淫らに破壊されていきます。(肉体的&精神的に)ピンチシーン~洗脳そして討伐。さらに強制レズ!大ラスは触手!こんな流れの作品です!一番力を入れて撮影した所は触手のシーンです!この企画のお話しを頂いた時から、今までに無い触手の動きを取り入れようと研究し、開発されたのが触手君1号!見事劇中で活躍しています!是非観て下さい!そしてこの作品は、参加して下さったキャストさんとスタッフの協力により撮影出来た作品です!撮影前からテーマは「みんなのG-1」と言い続け撮影しました!まだまだ未熟者ですが、みのーる。作品を是非観て下さい!




TGGP-08  スーパーヒロイン搾乳凌辱 銀河捜査官ジャスパー

監督名: 羹灼

出演女優: 神谷りの


                    tggp-8.jpg


作品紹介

マリナー星の生き残りである銀河保安機構の地球専従捜査官アンナは、銀河捜査官ジャスパーとして超装甲スーツを身にまといカルマ帝国との戦いに身を投じていた。しかし、ついにカルマ帝国は打倒ジャスパーの旗頭にアンナの故郷マリナー星を滅ぼした邪教祖ムーを選んだのだ!邪教祖ムーは、持ち前の頭脳を活かしジャスパーへの変身妨害を行い、その超装甲スーツがただの重りとなってアンナの身に降りかかる。アンナはムーの顔に傷をつけたことでその逆鱗に触れ、エネルギーを母乳に濃縮しそれを搾取するアダム計画の検体とされてしまうのだった。捕らえられたアンナは超装甲を破壊され、強制的に変身解除。生身の女となったところで、ムーによって体をなぶられ、秘部に異物をねじ込まれる。そして、醜悪な肉塊である怪物アダムのイチモツを挿入され、精液を子宮で受け止めるのであった・・・。検査のすきを付いて何とか脱出したアンナだったが、腹の中ではすでに受精が完了し、化け物の子を宿していたのである。再び捕らえられたアンナは、犯されながら張りに張った乳房から大量の母乳を搾り取られ、いつしか搾乳されることが快感に変わってしまう・・・(バッドエンド)

監督コメント

ムチッとしたボディーとキリッとした表情、長身長足のスタイルに張りのいいおっぱいという高次元のビジュアルを持つ神谷りのさんが、GIGA初出演とは思えないすばらしい演技を見せてくれます。今回は変身妨害・変身解除という人気のあるシチュエーションに加え、人型の敵とのカラミ、フェラなどのいわゆるAVらしい要素も盛り込んでいます。搾乳に関しては搾り取るほかに、もみだしたり吸い出したりとやりたい放題です。搾乳シーンはかなり納得のいくできになっておりますのでぜひ楽しんでください。搾乳シーンに行くまでの過程もしっかり収めていますので、決して偏りすぎたものではないと思っています。



TGGP-09  巨大ヒロイン触手凌辱 ソフィリア

監督名: 宇那月

出演女優: 香坂美優


                    tggp-09.jpg



作品紹介

ナースとして働いている北沢 優美。ある朝出勤途中、優美の前に血だらけの男が倒れこんでくる。驚く優美だが、落ち着いて自分が働く病院にひとまず運び込んだ。治療の結果、しばらく入院にはなるが大事には至ってなかった男。献身的で心の優しい優美に男は綺麗な指輪を渡す。時折不可解なことを口にする男が気になる優美だったが、それ以外は平穏な毎日が続いていた。が、ある夜、街に突如巨大な怪獣が現れ暴れだした。信じられない光景に立ちすくむ優美。咄嗟に、「患者たちがいる病院を守りたい」と願った優美の指輪が輝き始め、巨大化してしまう。ソフィリアとなった優美は、目の前で暴れている怪獣を倒すのだった。不思議な体験で夢心地の優美を病院で待ち構えていたのは宇宙最凶星人ドーンの罠だった。再び巨大化し、星人たちに立ち向かうソフィリアだが、病院を守りながらの戦いで激しいダメージをうける。その時地球に辿り着いた巨大触手怪獣エリー。宇宙最強の怪獣にボロボロのソフィリアが今、立ち向かう。『BAD END』


監督コメント

会社をあげての大企画、G-1グランプリなるものが今年からスタートし、第1回目の今回は、監督陣皆、全精力を傾けて作品作りに取り組んでいました。そんな中で、私は巨大ヒロインというジャンルにスポットあてて、その未知なる可能性を求めた撮影となりました。ヒロインを演じてくれた香坂美優さんは、本当に感の鋭い女優さんで、演出の意図をうまくくみ取り、力いっぱい演じてくれました。彼女は、この作品が引退作になると言うことで、撮影の終わりには、感極まって涙する一場面もあり、彼女にとっても特別な作品になったようでした。ミニチュアセットを駆使した撮影は、凄まじくハードなものになり、協力してくれたスタッフ陣には感謝してもしきれません。見所は、ナース衣装が良く似合う香坂さん、巨大+触手、激しいピンチシーンなど、皆で一丸となって精一杯形にした映像を是非多くの人に観てもらいたいです。

どれも発売が楽しみですね!
ご予約はヒロイン特撮研究所大阪本部をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/03/07 16:57 ] 作品紹介 | TB(-) | CM(-)
月別アーカイブ
全記事表示リンク
プロフィール

umedasibu

Author:umedasibu
営業時間 11:00~21:00 (月曜定休)

※月曜日が祝日の場合、その日は休まず営業させて頂き、翌日の火曜日を振替定休日とさせて頂きます。

大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-13 SEMビル4F

06-6649-0710