FC2ブログ

ヒロイン特撮研究所 大阪本部ブログ

ヒロイン特撮研究所 大阪本部のスタッフが新作情報やお買い得情報を随時更新致します!
ヒロイン特撮研究所 大阪本部ブログ TOP  >  作品紹介 >  AZHD-02 VITAL GAME2

AZHD-02 VITAL GAME2

AZHD-02 VITAL GAME2のご紹介です。

冒頭部分にVITAL GAME1話のあらすじが出るので、この2から見始めてもOKですが、出来れば1から引き続き見ていただいた方が盛り上がるかと。

惑星ゼウスのコンビに負けてしまったヒロインでしたが、今回タッグを組むのは自分達を負かした相手の片割れ、バラスです。
新しいゼウス代表の卑怯な手によってVITAL GAMEの出場権を奪われたバラスは、その報復のためにヒロインに共闘を申し込むという燃える展開です。
前回、自分のパートナーを殺されたとはいえ、地球のピンチを救うため、ファイターとしてのバラスの気持ちに賭けてみる気になったヒロインの使命感が熱いです。
そんなヒロインに、バラスから意外な一言が。
なんと、1度死んだパートナーが、実は蘇生させられていたという驚愕の事実が判明!

詳しいことは試合後に話すというバラスの言葉を信じ、闘いに赴くヒロイン。
果たして、今回は勝利することが出来るのか?
本編ラストではさらなる意外な展開が待っているので要チェック!
(これはおそらく3へ続くための伏線だと思われます。)

1の終わり方に納得いかなかったという方も、2を見ればだいぶ印象が変わると思います。
もちろん、ヒロインの揺れ動く巨乳が見たいという方にもオススメです。

お買い上げはヒロイン特撮研究所大阪本部をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/04/11 16:21 ] 作品紹介 | TB(-) | CM(-)
月別アーカイブ
全記事表示リンク
プロフィール

umedasibu

Author:umedasibu
営業時間 11:00~21:00 (月曜定休)

※月曜日が祝日の場合、その日は休まず営業させて頂き、翌日の火曜日を振替定休日とさせて頂きます。

大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-13 SEMビル4F

06-6649-0710