FC2ブログ

ヒロイン特撮研究所 大阪本部ブログ

ヒロイン特撮研究所 大阪本部のスタッフが新作情報やお買い得情報を随時更新致します!
ヒロイン特撮研究所 大阪本部ブログ TOP  >  作品紹介 >  GXXD-29 サイボーグヒロイン破壊 強化戦隊ファイボーグ ピンクボーグ編

GXXD-29 サイボーグヒロイン破壊 強化戦隊ファイボーグ ピンクボーグ編

GXXD-29 サイボーグヒロイン破壊 強化戦隊ファイボーグ ピンクボーグ編の作品紹介です。

                    GXXD-29.jpg

マシン系ヒロインの5体がバラバラに!というラストシーンが見所の作品です。
両手両足と首が胴体から切断されるという徹底振りは珍しいかも。

切断シーン自体ははそこまで残虐ではないので、エグすぎるのは嫌という方でも大丈夫かと。

体が切り離された後でも何故か感覚は残っているようで、分離された脚をなめられたり、胴体を犯されて、首だけになったヒロインが喘ぐ光景はかなりシュールです。

怪人と戦っている最中、音波攻撃を受けて思うように戦うことが出来ないようにされたヒロインが、マスク半壊状態でいたぶられたり、スーツや機械の体を切られたり、怪しい装置を埋め込まれてオナニー→戦闘員から輪姦、と、体も心も破壊されていく過程は、タイトルのイメージ通りといったところだと思います。

ご予約、お買い上げはヒロイン特撮研究所大阪本部をよろしくお願いします。

ファイボーグ

[PR]

[ 2009/05/29 20:08 ] 作品紹介 | TB(-) | CM(-)
月別アーカイブ
全記事表示リンク
プロフィール

umedasibu

Author:umedasibu
営業時間 11:00~21:00 (月曜定休)

※月曜日が祝日の場合、その日は休まず営業させて頂き、翌日の火曜日を振替定休日とさせて頂きます。

大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-13 SEMビル4F

06-6649-0710