FC2ブログ

ヒロイン特撮研究所 大阪本部ブログ

ヒロイン特撮研究所 大阪本部のスタッフが新作情報やお買い得情報を随時更新致します!
ヒロイン特撮研究所 大阪本部ブログ TOP  >  作品紹介 >  【G1】スーパーヒロイン鬼畜大凌辱 チャージマーメイド完全版

【G1】スーパーヒロイン鬼畜大凌辱 チャージマーメイド完全版

【G1】スーパーヒロイン鬼畜大凌辱 チャージマーメイド完全版
【G1】スーパーヒロイン鬼畜大凌辱 チャージマーメイド完全版

出演女優 姫乃えみり 野中あんり

監督 宇那月

収録時間 本編74分 メイキング18分




監督コメント
今回のヒロインは、「非変身ヒロイン凌辱・チャージマーメイド」で好演を見せてくれた野中あんりさんにお願いしました。キャラクターも、チャージマーメイドということで、前作の続編ともとれると思います。内容は、前回の非変身とは全く逆の完全変身メインの作品にしました。スーパーヒロイン状態のチャージマーメイドを鬼畜な宇宙怪人たちが大凌辱します。撮影時期は、異常な暑さの夏の撮影で、主演の野中あんりさんは、フルフェイスのマスクを装着してのお芝居が多くなり相当きつい撮影になったと思います。しかし、野中あんりさんは、最後まで気力を保ち長丁場の撮影を乗り切ってくれました。野中あんりという女優は、役を演じる前にすでにヒロインとしての特性を持っている類まれなる女優さんです。なにか、存在自体が人を助けているというか、幸福を与えている、不思議な魅力を持った女性です。そんな野中あんりさんを中心に、宇宙怪人たちを演じてくれた男優さん方々も暑いのを我慢して頑張ってくれ、アクションスタッフの方々も体を張ってマーメイドの強さを表現してくれました。この作品に参加してくれたすべての人に感謝、感謝です。今回の撮影は、私自身、映像制作への取り組みを見つめなおし、そしてそのパワーを感じることができた特別なものになりました。今後の作品作りの礎になる作品です。作品の視点としては、チャージマーメイドの内面の葛藤を中心に観ていただけたらと思います。是非、観てみてください。


スタッフコメント
ついにきました年に一度のギガ祭!G1グランプリです!二度もG1を制した宇那月監督が今回送り出した作品はチャージマーメード!!奇をてらわない王道的作品ではありますが、今回もすごい。ドラマシーンのクォリティーの高さはさすが王者!!主演の野中あんりさんの演技力、アクションが素晴らしかった。そして変身シーンの段階を踏んで変身していく様ファン必見!やはり後半の陵辱シーンは洗脳され悪者達にガッツンガッツンとまわされていく様は痛快!!野中あんりさんのスレンダーでちょっと幼児体系でかわいいボディーは素敵です。とにかくすべてが間違いなしのこの作品見るしかない!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/10/31 13:40 ] 作品紹介 | TB(-) | CM(-)
月別アーカイブ
全記事表示リンク
プロフィール

umedasibu

Author:umedasibu
営業時間 11:00~21:00 (月曜定休)

※月曜日が祝日の場合、その日は休まず営業させて頂き、翌日の火曜日を振替定休日とさせて頂きます。

大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-13 SEMビル4F

06-6649-0710