FC2ブログ

ヒロイン特撮研究所 大阪本部ブログ

ヒロイン特撮研究所 大阪本部のスタッフが新作情報やお買い得情報を随時更新致します!
ヒロイン特撮研究所 大阪本部ブログ TOP  >  作品紹介 >  【G1】セクシー仮面 スーパー凌辱 新聞部部長を救い出せ!

【G1】セクシー仮面 スーパー凌辱 新聞部部長を救い出せ!


【G1】セクシー仮面 スーパー凌辱 新聞部部長を救い出せ!

【G1】セクシー仮面 スーパー凌辱 新聞部部長を救い出せ!

出演女優 出演女優堀口奈津美 山中えみ

監督 みのーる。

収録時間 本編101分 メイキング15分



監督コメント
今回で三度目のG-1。宇那月監督VSと言う構図になっていますが、みのーる。的には全力を尽くす事がテーマでした!(毎回全力を尽くしていますが・・・)今回のキャラを決定してから、女優さん選びにも時間をかけました。最終的には堀口さんで決定しましたが、キャストさんによって、タイトルや内容が変わるので決定するまでは、本当に未定のままでした。堀口さんに決定してからも、ヌンチャクの稽古やキャラの説明もし、本人にも理解して頂き撮影に望みました。マスク剥ぎの部分を脚本家のゲキマル氏とも悩みました。誘き出されて捕まってしまえば、悪いやつは直ぐにでも正体を知りたがるので、真っ先にマスクを剥ぎ取るはずです。しかし、直ぐに取ってしまうとマスク有りの陵辱を撮影出来ない!そして出た結果は○○○で素顔が見れないと言う設定にしました。これはちょっとコメディ的な要素が入っています。受け入れられるかどうかは正直不安です。普通に戦えば勝利できるのに、生徒を助け出す為に陵辱に耐えるセクシー仮面の刹那さを見て頂ければと思っています!!最後の展開の評価も気になる所です。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/10/31 13:54 ] 作品紹介 | TB(-) | CM(-)
月別アーカイブ
全記事表示リンク
プロフィール

umedasibu

Author:umedasibu
営業時間 11:00~21:00 (月曜定休)

※月曜日が祝日の場合、その日は休まず営業させて頂き、翌日の火曜日を振替定休日とさせて頂きます。

大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-13 SEMビル4F

06-6649-0710