FC2ブログ

ヒロイン特撮研究所 大阪本部ブログ

ヒロイン特撮研究所 大阪本部のスタッフが新作情報やお買い得情報を随時更新致します!
ヒロイン特撮研究所 大阪本部ブログ TOP  >  作品紹介 >  【G1】ヒロインレズ凌辱 古代戦隊ダイノレンジャー

【G1】ヒロインレズ凌辱 古代戦隊ダイノレンジャー

【G1】ヒロインレズ凌辱 古代戦隊ダイノレンジャー


【G1】ヒロインレズ凌辱 古代戦隊ダイノレンジャー


出演女優 姫乃杏樹 生田沙織

監督 川森重

収録時間 本編108分 メイキング5分




監督コメント
暑い夏の外ロケでゼンタイという悪条件の撮影でありましたが、姫乃さんも生田さんも頑張ってくれました。見どころは、マイが凌辱されるシーンでしょうか。生田さんはタチ役が上手く、アドリブのセリフもポイントを押さえていてくれてましたし、姫乃さんは、敏感な乳首の愛撫にリアルに悶えながら愛らしい姿を見せてくれました。二人の絡みを楽しんでください。

スタッフコメント
ロリ系の女優さんとレズ責めが好きな方には、まず間違いなくオススメの1本です。冒頭、ヒロインの姫乃杏樹チャンが森の中を歩くシーンで、もうやられちゃいました(笑)。古代戦士ダイノ族のお姫様という設定にふさわしく、セミロングの黒髪(!)に、スレンダー肢体、か細い脚にニーハイがよく似合います。そして、ナレーションのロリ声!!耳から入ってきた空気の波動が、どうしてこんなに脳を震わすんだろう?って悩んじゃうくらい、僕たちの脳に囁くミルキーボイス!セリフ回しも何気 に強気で、ナマイキな感じがいいですね。この杏樹チャンを、前半はイカせまくり地獄、後半は生殺し地獄でいじめるのが、レズでサディストの敵女幹部役・生田沙織サン。ペニバン等の道具に頼らず、自らの手指と口、言葉でさんざんイジメ抜くのがハンサムです。その責めにMK(マジで感じる、爆)な杏樹チャンが絶品!特に、仰向けでほぼ真っ平らな胸に、ニョキッとそそり勃つ2つの意外に大きな隆起が、根元から(!)硬く尖っている描写に完堕ちしちゃいました(照)。そして、秘所から聞こえてくるクチュクチュ音。乳首弄りと指マンで何度もイカされ、「もう、いやぁ~!」と泣き叫ぶところで再び堕ちてしまいました…。後半の寸止め生殺し地獄で、イカせてもらいたいばかりに、ペタンと女の子座りで敵女幹部の股間を懸命にクンニする姿も可愛い~!そして、敵女幹部をイカせたご褒美に、ようやくM字開脚で、立たされて、女幹部のモモに乗ってイカされ、ベロチューして完全屈服してBAD END。観てる当方も三たび(で済むのか?)、完堕ちしてレビューを終了したのでした(笑)
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/10/31 14:06 ] 作品紹介 | TB(-) | CM(-)
月別アーカイブ
全記事表示リンク
プロフィール

umedasibu

Author:umedasibu
営業時間 11:00~21:00 (月曜定休)

※月曜日が祝日の場合、その日は休まず営業させて頂き、翌日の火曜日を振替定休日とさせて頂きます。

大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-13 SEMビル4F

06-6649-0710