FC2ブログ

ヒロイン特撮研究所 大阪本部ブログ

ヒロイン特撮研究所 大阪本部のスタッフが新作情報やお買い得情報を随時更新致します!
ヒロイン特撮研究所 大阪本部ブログ TOP  >  作品紹介 >  【G1】JK くの一 封魔忍 結花

【G1】JK くの一 封魔忍 結花

【G1】JK くの一 封魔忍 結花

TGGP-24

出演女優 水嶋あい 栗野こころ

監督 陣寺甚多

収録時間 本編105分 メイキング6分

以前、私宛に企画のご提案をしてくれはった古の弊社作品ユーザーであらせられます艶月堂様の原案・脚本による近未来サイバーくノ一物語や。よっしゃ、このタイミングやでぇ!いよいよ製作のチャンスが到来したんは、デビュー以来めざましい成長を遂げて、今なお艶がのりにのり続ける水嶋あいちゃんの存在ですわ。この娘っ子の奇想天外なヒロイズムとエロティシズムは、おそらく未だ誰も観てはりまへんやろな。まさに未知との遭遇ですわ。水嶋あいをご存知のお方はメチャ驚きで、知らんお方も惹きこまれまっせ~。ホンマのJKらしいあのロリフェイスで、キリッと睨む瞳と微笑。どんなに激しく凌辱されながらも、あの童顔で気丈な態度。なんや結花っちゅーキャラは、水嶋あいの本性を垣間見たような感動ですわ。責めに耐え切れんで辛抱してた声が嗚咽んなって漏れ出し、表情もアッチいったりキリッとなったり、まぁ~豊かに見事に演ってくれてます。最後の淫夢地獄で責められ堕ちてゆく様を、ぜひじっくりと敵目線でご堪能ください。何卒よろしゅうたのんまっせ!

[PR]

[ 2010/11/05 19:54 ] 作品紹介 | TB(-) | CM(-)
月別アーカイブ
全記事表示リンク
プロフィール

umedasibu

Author:umedasibu
営業時間 11:00~21:00 (月曜定休)

※月曜日が祝日の場合、その日は休まず営業させて頂き、翌日の火曜日を振替定休日とさせて頂きます。

大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-13 SEMビル4F

06-6649-0710