FC2ブログ

ヒロイン特撮研究所 大阪本部ブログ

ヒロイン特撮研究所 大阪本部のスタッフが新作情報やお買い得情報を随時更新致します!
ヒロイン特撮研究所 大阪本部ブログ TOP  >  作品紹介 >  【G1】強攻隷属アメコミヒロイン プラウドウーマン

【G1】強攻隷属アメコミヒロイン プラウドウーマン

【G1】強攻隷属アメコミヒロイン プラウドウーマン

TGGP-26
出演女優 川上ゆう

監督 六機崇

収録時間 本編115分 メイキング15分

今回、G-1に初参戦をいたしました六機です。今回は女性縛師を布陣し、アメコミヒロインと緊縛の融合をテーマにした作品作りをしました。さらに特筆すべきは、私のブログに足しげく通っていただくユーザーの方と共に『六機組ブレインズ』を結成。彼女を堕としこむための様々な責めやヒロインの造詣など多岐に渡って意見を募り、面白そうなモノは貪欲に採用をさせていただいています。そのほんの一例ですが、例えばヒロインであるプラウドウーマンは果たしてストッキングを穿くべきか否か!?といった議題に対する意見を集め、最終的には私が判断をしたりしています。その他にもオリジナルのワン○ーウーマンのコスチューム股間のスーパーローレグな感じを再現するに至ったりと、今回の作品上の大切な部分でユーザーの皆様と共に考えるやり方をおこなっています。ヒロインであるプラウドウーマンを責める武器は現実に存在する火器を使用。拳銃・ライフル・自動小銃・手榴弾・暴徒鎮圧用弾頭etcetc。ある意味でリアルな威圧感と脅威を感じる映像を目指しました。最後の最後まで決して屈しない摩耶。その抱きしめたいほどにケナゲな想いと自分自身の存在感、つまりアイデンティティーを激しく問いかける作品になったと思います。でもやはり最大の見所といえば主演をしていただいた川上ゆうさんの圧倒的な可愛らしさ。これは文句のつけようがありません。イキたいのにイケない・・・イケないけどイキたい・・・そんなヒロインと女の葛藤感を存分にお楽しみください。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2010/11/05 20:01 ] 作品紹介 | TB(-) | CM(-)
月別アーカイブ
全記事表示リンク
プロフィール

umedasibu

Author:umedasibu
営業時間 11:00~21:00 (月曜定休)

※月曜日が祝日の場合、その日は休まず営業させて頂き、翌日の火曜日を振替定休日とさせて頂きます。

大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-13 SEMビル4F

06-6649-0710