FC2ブログ

ヒロイン特撮研究所 大阪本部ブログ

ヒロイン特撮研究所 大阪本部のスタッフが新作情報やお買い得情報を随時更新致します!
ヒロイン特撮研究所 大阪本部ブログ TOP  >  作品紹介 >  【G1】女忍者凌辱拷問

【G1】女忍者凌辱拷問

【G1】女忍者凌辱拷問

TGGP-28

出演女優 秋川レナ

監督 シュワルゼン3世

収録時間 本編97分 メイキング10分

忍びの家系に生を受けた女忍者『紫』。4世紀以上に渡り、闇の仕事を引き受けて来たその末裔は平成の世においても、健在であった。首領の命令を守り、己を犠牲にする精神、忍びとして鍛えられた肉体を持ちながら、苛酷な拷問と、美貌を歪める凌辱に苛まれ悶絶する。日本政府の特殊機関からの特命を受け、現在の社会秩序を外国と組んで覆そうとするテロ組織と渡り合うが、そのテロ組織にも忍びが存在し、捕獲されてしまう。[BAD END]


秋川レナさんの魅力炸裂!G1グランプリということで、女優、キャスト陣、スタッフ、そして監督が一丸となって生まれた傑作だと自負します。くのいちのデザインも秀逸でレナさんの魅力を存分に引き出しています。




スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/11/05 20:08 ] 作品紹介 | TB(-) | CM(-)
月別アーカイブ
全記事表示リンク
プロフィール

umedasibu

Author:umedasibu
営業時間 11:00~21:00 (月曜定休)

※月曜日が祝日の場合、その日は休まず営業させて頂き、翌日の火曜日を振替定休日とさせて頂きます。

大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-13 SEMビル4F

06-6649-0710